【制作事例】愛鳥の羽根をレジンに閉じ込めた球体ネックレスとキーホルダー(福岡県Z様)

体ネックレス 愛鳥の羽根をレジン球体に封入したメモリアルネックレス

福岡県福岡市のZ様よりご依頼いただきました。

大切な愛鳥の羽根をレジンに封入したネックレスとキーホルダーの制作事例をご紹介します。

happy resinでは、レジン保存加工専門店として5,000件以上のオーダー制作実績がございます。

「羽根をアクセサリーとして残したい」「いつもそばに感じられる形にしたい」という方の参考になれば幸いです。

完成した作品:インコの羽根のメモリアルアクセサリー(ネックレス & キーホルダー)

インコの羽根のレジンネックレス

インコの羽根のレジンキーホルダー(オーダー)

愛鳥の羽根をレジンに閉じ込めたキーホルダー

before:お客様からお預かりしたもの

  • 愛鳥の羽根

お客様の感想

本当に、透明感があってキレイな仕上がりです!
羽根って、レジンに入れると繊維の一本一本まで透けて見えるんですね☺️🤲
見慣れた羽根と雰囲気が全然違いましたが、光にかざすと本当に美しいです。

色々なお願いを聞いて作品にしてくださり、ありがとうございました🙇
さっそく、身につけて一緒におでかけしたいと思います😘💕

他にも色々なレジン作品を制作されているとウェブサイトで拝見しましたので、また機会があればぜひお願いしたいと思います。

今日、さっそく持ち歩いていますが本当に私の愛鳥(チョコ、といいます)がそばにいるみたいで嬉しかったです

ご依頼いただいたデザイン

インコの羽根のネックレス

  • オカメインコの羽根
  • 球体
  • チェーン シルバー アジャスター付き

インコの羽根のキーホルダー

  • オカメインコの羽根
  • オーバル型
  • 金具 シルバー

同じような制作事例はこちら